カテゴリ:ひめどっぐ の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

犬服屋ひめどっぐオープンについて

犬服屋 ひめどっぐオープンについて
10月4日、今週の金曜日の夕方〜夜にオープン予定です。

9月末オープンの予定が延びてしまいました。スミマセン。
理由は最初使用する予定だったカートシステムが思った様な自由がきかない〜
かなりの制限の中で使わなければならない〜

う〜ん、なんか不便〜

となりまして、ハンドメイドの方の多くが使っている「おちゃのこ」のカートを使用する事に昨日決定しました。
とっても低価格だけれど、とっても高機能だと思います。

ひめどっぐショップURLはこちら↓プレビュー出来ます。
hajime.jpg

パーカー7点しかないのですが…
第二弾もそのうち追加致します。

オープン後1週間は全品20パーセントオフです。
そんなに大量にはお受け出来ないのですが
この機会に是非よろしくお願いします。

ひめどっぐ


フリフリ着れるもん

ひめどっぐオープンまであと数日…

今日はちょっと涼しくなってきたので、フリフリを持って公園にお散歩に行ってきました。
お散歩友達のぷうどる姉妹がいたら着てもらって写真をーと思ってたけど、会えなかったのでー

はい、ブラック
フードがホワイトだから黒いぴなっちさんでもいけるわね


あら、意外とかわええ(⌒▽⌒)
フリフリは後ろ身頃に付いてるのですが、端っこの部分は直角ではなく丸くした方が可愛いですね、改良します。


フリフリな感じがいいわー


つぎ、ホワイト
こっちはフードがブラックになってます。


色合いはとっても似合ってるわー
実は、ブラックとホワイトでは裾のリブの幅が違います。

最初にブラックをいつも通りのリブの幅で作ったらフリフリにリブが負けそうで、
ぴなっちさんがブルブルってするとフリフリがひっくり返りそうになる!
ということでホワイトはリブの幅を太めにして作ってみました。

太めのほうがフリフリが落ち着いていいかなー?


ということでリブはちょっと太めな幅に決定ー
そろそろ機嫌が悪くなってきたようです


はいはい、お散歩お散歩ー



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。