
Comment (-)

春のオフ会

※ブログのヘッダーにひめどっぐへのリンクバナーを設定しました。

日曜日はオフ会でした。
お天気がとても良い一日で…
ワンコにも人間にもきつかったっすー( ̄Д ̄)ノ

今回は軽い短いレンズを持って行きましたよー
なので近くにいるぴなっち中心でしか撮ってません。
毎度の事ながらあまり枚数撮れず^_^;

ま、いっかー
では少ないけど、時系列でざざーっと。

一発目はだーれー?
ゆりねちゃんかせりちゃん…ヒゲ具合でゆりねちゃん!
DSC_0629.jpg

おっとーいきなしのプール!
もう暑いのかーぴなちこ!
DSC_0631.jpg

ブルブルしてるんです
DSC_0632.jpg

お、それはー!
DSC_0633.jpg

わくわくでつな
DSC_0635.jpg

ボール部しゅーごー
DSC_0638.jpg

ぴなちこもいた!
DSC_0641.jpg

ボールまちー
DSC_0642.jpg

まちまち軍団
DSC_0643.jpg

きたー
DSC_0644.jpg

脱落ぴなちこ
DSC_0646.jpg

ボールに背を向けるこ
DSC_0650.jpg

あ、最強軍団
DSC_0653.jpg

走ってるー
DSC_0655.jpg

走るよねー
DSC_0657.jpg

本気やね
DSC_0658.jpg

それはそよね
DSC_0660.jpg

混んでるわね
DSC_0661.jpg

あれ?平和な感じ
DSC_0662.jpg

新たなボール投入ー
DSC_0664.jpg

ゲッツできたのね
DSC_0666.jpg

よかったわね
DSC_0667.jpg

おや、ぴなちこもゲッツ
DSC_0671.jpg

よかったわね
DSC_0672.jpg

走って暑くなったからプールで
DSC_0673.jpg

ブルブル中ー
DSC_0674.jpg

ん?
DSC_0675.jpg

浸かってるのね
DSC_0676.jpg

再開ー
DSC_0677.jpg

今日はボールがたくさん投入されたから
DSC_0679.jpg

ずっと独り占めー
DSC_0680.jpg

最近このボールで遊んでなかったからすごい執着だわー
DSC_0684.jpg

暑いのにがんばるねー
DSC_0687.jpg

久しぶりの大きいボールで
DSC_0691.jpg

はしゃぎ過ぎてー
DSC_0692.jpg

お疲れになってきたかなー?
汚れてきたわね
DSC_0696.jpg

あらーここにもお疲れふぅこちゃん
DSC_0700.jpg

ももちゃんはガウれたのかな?
DSC_0701.jpg

あーボール部は泥んこになるよねー
DSC_0703.jpg

独り占めって平和ー
DSC_0704.jpg

せりちゃん、キレイやん
DSC_0705.jpg

eago君かと思ったら、うめちゃんだった
DSC_0707.jpg

あ、またプールぴなちこ
DSC_0709.jpg

結構長く浸かってたね
DSC_0710.jpg

浸かり過ぎてこのあとお腹がひやーっとしてました。
DSC_0711.jpg

集合写真です。30頭くらい参加したのかな?
皆さんありがとうございました!
DSC_0715.jpg

そしていつものようにコストコに寄って帰りました。
そうそうー後半ぴあの歩き方と挙動が変になって固まってしまい
無理やり歩かせようとするとカクカク歩くので骨とか筋を痛めたかなー?と思いました。

家に帰ってから判明したのですが肉球の皮がベローンでした。
おそらくこれのせいかと思われます。


なんだかヒリヒリしそうね。
しばらくお散歩禁止だわね。

お疲れぴなちこ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
1271:

日曜日は楽しかったよね~
ありがとうございますね~

今回あのバズーカレンズじゃなかったからあきらめたか?
っと思ってたのにいい写真がたくさん撮れてるよね~

あ~肉球べろ~んだね~
でもたいしたことなくて?よかったよかった
ゆりねもよくべろ~んなるけど2.3日で復活しますよ~

2014.05.13 20:11 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1272:

ぴあちゃんお水大丈夫なんだね~
結構プール浸かってたんだ^^

ボール追いかけてコーナリングの写真が
躍動感あるね~
かっこいいね~

肉球べろーんだったんですね~
ランにいるとき、歩き方がちょっと変??
ってわたしも思いましたよ~
人間が足の裏こんなに皮が剥けたら痛すぎる・・・
歩けない・・(T_T)
元気だから安静はつまんないだろうけど
早く治そうね^^

2014.05.13 21:38 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1273:

日曜日はお疲れ様でした~
抽選会の賞品の提供ありがとうございました!
お陰で豪華な会になりました^^
写真いっぱい撮れてますね!
久しぶりにドリブラーのぴあちゃん見れた
足速く治ると良いですね~

2014.05.14 08:09 ドリパパ #- URL[EDIT]
1274:

ももじろうのぱぱ様

日曜日はお疲れさまでした〜
また、レインガードのお買い上げ有り難うございます
とても恐縮です。。。。。テヘ

そうそう〜いつもあの重いレンズだから途中でバテるんだ!とおもって
今回は短いズームレンズにしたんですよ。
短いのは自分が動かないとダミなのね。それで私、日射病になりました。
帰りは吐きそうになりながらもコストコに寄って帰りました。

ぴあの肉球の皮はもうほぼ復活してお散歩も再開しております。
ゆりねちゃんもよくなるのね…さすがボール部だわね(。-∀-) ニヒ

2014.05.17 19:24 トモピコ #- URL[EDIT]
1275:

さくら様

ぴあはプールに自分から入ります。
これは今までの播オフ会で学んだ賜物ってやつです!

コーナリングはさくわらゆりねちゃんですね。
最強軍団ですよね。オーラが違いますから〜ψ(*`ー´)ψ

テケテケ変な歩き方してましたよね。
軽い外傷で安心しました。
さすがワンコなだけあって、ぴあの肉球はもう治ってます。
水曜日頃からお散歩も復活出来ました!

2014.05.17 19:33 トモピコ #- URL[EDIT]
1276:

ドリパパ様

日曜日はお世話になりました〜
肉球は新たな皮ができつつあります。
火曜日まではバイキン入ったら大変と思って外には出さなかったのですが
もうすっかり復活しました。
ぴあはあのボールで遊ぶのはおそらく半年振りくらいなのでかなり
執着してました。プールのおかげでずっと元気に走れました!
ドリー君もあのボール大好きよね(о´∀`о)ノ♪

ひめどっぐでよろしければいつでもご協力致します。
いつでも言って下さいな〜

2014.05.17 19:44 トモピコ #- URL[EDIT]
1277:

ぴあちゃん久しぶりのボールで興奮して足がずるむけになっちゃったのねぇ。
何個もボール投入されたからマイボールが出来て良かった
今回のサンプル陳列良かったよ
直接生地を触れたりして感触もわかるし
色合いもわかるからね
秋にも冬の新作ひっさげて見せてね

ジゴビ家、防蚊とひんやり素材迷いましたが
ひんやり素材にすることにしました
またおって注文いたします。よろしくね。

2014.05.18 14:47 ジゴヒまま #- URL[EDIT]
1278:

ジゴビまま様

そうなんです〜ヒリヒリしてたんでしょうね。全然気がつかなかった〜
ボールがたくさんあったのでピナチコも充分遊べました!

サンプル見て頂けてよかったです。またご注文有り難うございました。
今回は女子向けっぽい可愛い感じが多かったので今の注文が落ち着いたら
防蚊素材のカッコイイバージョンを新作でアップします!

2014.05.19 22:03 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

