
Comment (-)

夏服のお知らせ

ひざびさの更新です。
いきなりですが、夏服のサンプルが出来ました!

メッシュ撥水生地のレインガード!色は目立つようにグリーンとオレンジにしました。
ホントはズボン部分付きを作りたかったけど、ぴなっちがズボンを嫌がって暴れてすぐ脱いで
しまうので諦めました。
hi012_01.jpg

ひめどくろのプリントを入れられます。
これは蓄光と反射機能のあるインクを使っています。
hi012_04.jpg

三角襟シリーズ
夏服にフードは邪魔かな〜っと思い襟にしました!
防蚊生地と接触冷感生地があります。

防蚊生地です。色違いあります。
hi015_01.jpg


冷感生地です。色違いあります。
hi016_01.jpg

特徴はどちらも襟と脇に反射ニットテープを縫いつけました。
夏服なのでホワイトラインです。
hi016_02.jpg

それとこれはオプションでひめどっぐマリンプリント(普通のシルバーインク)
hi015_03.jpg


クレヨンボーダータンク
とっても可愛い配色のボーダーに浮き輪ワッペンを付けました。
浮き輪にはお名前など入れられます。
hi013_01.jpg

カモフラタンク
ありそうでないカラーのカモフラ柄が気に入って購入しました!
このワッペンの文字も変えられますよ。
hi014_06.jpg


オプションで右下にひめどくろのプリントも。
蓄光・反射インクです。
通常時は白色ですが。
hi014_07.jpg

真っ暗だとこんなんなります。
蓄光ブルー
何分くらい光ってるのかはわかりませんが、ぼんやり光っています。
hi014_08.jpg

反射
こっちはわかりやすいかな。
hi014_09.jpg

bana01.jpg


昨日の日曜日は久しぶりのオフ会に参加致しました。
実はぴなっち…遊び過ぎて、歩き方が変になって歩けなくなりました。
ちょっとうぴぴな怪我をしまして…
それは次回に。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
1267:

きのうはお疲れさまでした~^^
お洋服、どれもかわいくてどれにしようかなぁ~
・・・って思ってたら・・・・?!

ぴあちゃんきのう怪我したの?!
大丈夫??
歩けなくなった?!

え~~~~
どうしたの~~(T_T)

2014.05.12 20:37 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1268:

ぴあちゃん足だいじょうぶですか?早く良くなるといいですね(>_<)
夏服可愛いですね~♪本当迷っちゃう~!

2014.05.13 12:46 むさしママ #- URL[EDIT]
1269:

さくら様

お疲れ様でした。
夏服としてホントのお勧めは防蚊か冷感なのですが、
可愛いシリーズもお勧めです〜!

ぴあは最後の方で動かなくなって無理矢理歩かせるとカクカクして歩く感じになってました。
理由は後ほどアップします〜

2014.05.13 19:34 トモピコ #- URL[EDIT]
1270:

むさしママ様

先ほどはご注文有り難うございます。
ぴあはお散歩に二日行けなくてイライラしてるのかな、
ぬいぐるみをブンブン振り回しています。
安静にするのは無理なようですο(´・ω・`o)

2014.05.13 19:37 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

