スポンサーサイト

Comment (-)

今年初のブログ

気がつけばー(ー ー;)
ブログ書いてなかった間に新年を迎えてしまってました。

今年もぴあとひめどっぐを宜しくお願いします。


最近知ったのですが、うちの近くに
農協スーパーがあって、お野菜は新鮮だし普通のスーパーより安いし…田舎の良い所ですね!

とてもよく通ってしまってます( ̄▽ ̄)

ミカンが大きくて安いです。


これはー


くっついつるー!(°_°)


くっつきトマトでした!


そしてこのスーパーには食堂風なスペースがあって、
書写山を見ながら但馬牛ステーキ定食をお安くいただけます。
私なら毎日食べられます。


農協スーパーの帰り道を遠回りすると、
いつものお散歩公園に着きます!


ぴあはお肉食べられなかったねー



っと、ここでひめどっぐの新作お知らせ。

こちらはリフパーのカフェオレです。
茶系に合う裏地によさげな生地をあまり持ってなかった事に気がつきー
いくつか購入しました。


黒白ワンコに良く似合いますよー


そして、モコモコ三兄弟。
ノルディック柄のベージュ、カーキ、青×黒ボーダー


こんなに遅くなってしまったのはー
ベージュにはアイボリー杢
カーキにはカーキ杢
を合わせたくて、このビミョーな色のリブをずっと探してました。


ボーダーの方はシンプルにブラックリブです。


少しでも着やすくするために、
お腹側は裏起毛生地を使ってます。


背中側と袖はこんな感じでマイクロフリースを裏地にしています。

抜け毛の多いボステリ毛が目立たないように、
マイクロフリースは三兄弟ともチャコールグレーです。


ノルディック柄カーキを着てますよ。


可愛くできました。
今週中にオーダー開始予定です。


そして、ひめどっぐのお洋服を買って頂いたお客様からワンちゃんのお写真を送って頂きました。

有難うございました\(^o^)/

ビシャちんとジゴロウくん

リフパーはひめどっぐの人気ナンバーワンです。
私は意外だったのですけど、
男の子ワンちゃんからレッドの注文を多数頂いております。

とってもかっこいい!
カメラ目線ありがとうです!


Royくん
おおー!良い感じで光ってますねー!


こちらは人気ナンバーツーのワッペンパーカーストライプを着て頂いてます。
カッコいいね。
振り向きポーズありがとうです。


現在リフパーは反射部分が黒ラインのみですが、白ラインを注文しているところです。

春に向けて、パステルカラーリフパーホワイトラインバージョン
を作るのを楽しみにしているトモピコなのでしたー。

ショップはこちら
hajime.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト
1261:

うちも今年まだブログ書いてない(笑)
パソコンに向かうのはネットでぽちしたり
調べたりするときだけだからあかんね。

ジゴビの写真紹介してくれてありがとう♪
二人とものカメラ目線は珍しい(笑)

新作も楽しみ。
キルティングみたいなのも待ってるんだけど?

遅くなったけど今年もよろしく!

2014.01.23 10:31 ジゴビまま #- URL[EDIT]
1262:

ジゴビまま様

LINEではどうもです〜今年もよろしくです。
そしてご注文有り難うございます!!

ワンコのカメラ目線〜むずいですよ〜ホント。
でもこの写真はとってもイイ感じだと思います!

あんなにお手軽だと思っていたインスタもさぼりがち…ですが…
キルティングはあんなこんなでただ今、違う生地を注文してますので
到着したらお知らせしますね。
冬が終わっちゃうかな〜そしたら次の冬にしますかね。。。

2014.01.26 16:22 トモピコ #- URL[EDIT]
1263:

但馬牛のステーキが美味しそう~♪私も毎日いけてしまう!
またまた可愛いお洋服、楽しみが増えました~♪
ジゴくんとビシャくん、リフパー似合ってますね~!ロイくんもカッコいいです!

2014.01.27 21:20 むさしママ #- URL[EDIT]
1265:

むさしママ様

こっちに来て何年も経つのに初の但馬牛を食べました〜多分
但馬牛のエリート達が神戸牛なんだとか…
都内のランチのお値段で頂けます、良心的〜〜〜

むさしママさんも良くご存知の通り、リフパーカッコいいですよね。
男の子ワンちゃんでも女の子ワンちゃんでも似合う〜と思います。
ムサヤマちゃんのお写真もお借りしてもよいでしょうか〜?*^^*

2014.01.29 15:44 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

