
Comment (-)

秋のおふ会に行ってきたよ

こんにちはー。ぴあです。
先週の日曜日は半年に1度のおふ会でした!
お天気もとっても良く、38くらいのワンコが集合したとな!
若い子がたくさん増えたのかな?

トモヘコ…頑張って写真撮ったつもりでしたが、いまいち枚数撮れてなかった…
もっとたくさん撮らないとね!新たな課題…

でもさー。。。
レンズ重いとさ…ずっと撮るの無理!

と、まぁーいつものごとく全部のワンコさんを撮れてないもよう…すみません。

ぴあの写真もすくな!
DSC_0206.jpg

ジゴロウくんをクンクンしてるのがぴあ
DSC_0320.jpg

この子はー?ちょびちゃん
DSC_0322.jpg

お気に入りかな?
DSC_0327.jpg

ちょびちゃん
DSC_0296.jpg

ジャックー!
DSC_0341.jpg

集合写真から切り抜き。
ぼりょくんとおとめちゃんと凪ちゃんかな。
DSC_0383.jpg

フレブルのむさし君とこむぎちゃん
DSC_0384.jpg

ソルティー君
DSC_0385.jpg

マリーちゃん、ドリー君
DSC_0387.jpg

ハンナちゃん、アッシュ君、きなこちゃん
DSC_0389.jpg

もみじちゃん、みかんちゃん
DSC_0388.jpg

ビシャちん、ジゴ君
DSC_0393.jpg

ももじろう一家。ゆりねちゃん、せりちゃん、ももじろう君、うめのすけ君
DSC_0396.jpg

ちょびちゃん、万福君
DSC_0409.jpg

もみぢちゃん
DSC_0417.jpg

にこたん
DSC_0303.jpg

さくらちゃんとわらびちゃん!ひめどっぐのワッペンパーカーですな。
ぴあと3ショット撮ってもらえばよかったよ。
DSC_0421.jpg

うめちゃん。
DSC_0426.jpg

ドリー君。
DSC_0279.jpg

Eago君。
DSC_0331.jpg

えっとー。さくらちゃんかな。
DSC_0282.jpg

おとめちゃん不思議そう…
DSC_0280.jpg

おとめちゃんはぴあと遊んでくれたー
DSC_0295.jpg

あ、もめる予感ー
DSC_0299.jpg

やはりー
DSC_0300.jpg

さくらちゃんが倒されてしまって
DSC_0298.jpg

たぶん、わらびちゃんが勝ったー
DSC_0297.jpg

ドリー君が吊り上げられてるー
DSC_0250.jpg

マリーちゃんきゃわええーー。ひめどっぐのフリフリー!似合うねー。足長っ。
DSC_0247.jpg

そしてフリスビー上手でした。
DSC_0306.jpg

このハーネス流行ってる?なにげにしてる子たくさんいたね。
DSC_0309.jpg

ふぅこちゃん。ぴあとおソロのポロシャツスカート!ピンクが似合うお顔だわー。
DSC_0232.jpg

元気女子って感じねー
DSC_0367.jpg

ゆりねちゃんとアンちゃん
DSC_0304.jpg

せりちゃんと
DSC_0225.jpg

ゆりねちゃんと
DSC_0207.jpg

ピッピ。
美人女子が多いんだわー
DSC_0214.jpg

わらびちゃん
DSC_0353.jpg

わらびちゃんとせりちゃん
DSC_0348.jpg

ふふふーやはり美人さんね。
DSC_0349.jpg

では最後にぴあの写真

ビデオカメラに近づきすぎて撮れない
DSC_0268.jpg

ボールとしか遊ばない子
DSC_0378.jpg

ボールにしか興味ない子
DSC_0377.jpg

最後にぴあから一言
「あのでっかいボールで遊びたかったなー」
DSC_0289.jpg

以上です。
全部で132枚撮ったうちまーまー見れるのは半分以下でした。
やはり、もっと撮りまくらないといけないのかー。むむー。

皆さま有難うございました。
また次回楽しみにしてます!!




1242:

どれもキレイに撮れてるね~^^
さくらとわらびも、いっぱい載せてくれてありがとう\(^O^)/

そうだね~ぴあちゃんといっしょに写真撮ってもらえばよかった。

またゆっくりみんなで遊びたいね^^

2013.11.25 20:02 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1243:

え~132枚だけ~??
もっと撮らないと~~~~ダメダメ~
っと言いつつ
綺麗にみんな撮れてますやんっ
撮りまくればいいってもんでもないか・・・・・

いいわ~最後の写真が一番好き(笑)

2013.11.25 20:30 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1244:

わー♪楽しそう~(^ー^)
そうそう、あのハーネス?気になってた~!お友達のフレブルさんがしてて、引っ張ってもオエーってなりにくいとか!
マリーちゃん、美脚!お洋服似合ってますね♪ぴあちゃん、デカボールで遊びたかったんだね~(笑)

2013.11.25 23:15 むさしママ #- URL[EDIT]
1246:

ピアちゃんパパさん、ママさんこんばんは。
ブログ拝見させていただきました。
お洋服屋さんだったのですね~!
先日のオフ会でちょびの写真を撮って下さって、有難うございました(^.^)
よだれが垂れているのが・・・お恥ずかしいですが・・・
又、お洋服チェックさせていただきます。

2013.11.26 22:53 ちょびママ #- URL[EDIT]
1247:

ぴあちゃんあのボールで遊びたがってたねぇ
ジゴもあのサイズのボールで遊ぶことを覚えたから(栓を抜くのが楽しいらしいけど)
投入したんだけど、ちょっとワンコの数が多すぎた(笑)
今度もうちょっと少ない時に遊ぼうね~~

しかしジゴ爺 立派な白髪ですなぁ
ゴン爺に続いて早く綺麗な真っ白になればいいけど
今は中途半端だわぁ

ぴあちゃんにくんくんされて嬉しかったとジゴから伝言で終わります

2013.11.27 20:18 ジゴヒまま #- URL[EDIT]
1248:

良い写真いっぱいじゃないですか~
うちなんて、まだ整理できないもん~(笑)
ってか殆ど撮ってない~^^;
やっぱりカメラ重いのね(笑)
動画も気になる~~~~

2013.11.29 18:25 ドリパパ #- URL[EDIT]
1251:

さくら様

いえいえ〜今回もぶれぶれ写真ばかりでして…
もっと枚数撮らないとだめですね〜そして撮れなかったワンコ多数…毎回これ後悔ですよ。
近くが撮れない望遠レンズでなく、今度は短めズームレンズにしようかな〜
また遊んで下さいね!
お洋服、今日あたりおそらく到着してるかと思います。。わらびちゃんのサイズにドキドキです!

2013.12.11 14:39 トモピコ #- URL[EDIT]
1252:

ももじろうのぱぱ様

そうなんです〜〜少ないでしょ。
いつだったかももぱぱは1000枚くらいの時あったような…
そう考えたら、すごいな〜!
ももうめブログのようにおもしろ写真が撮りたいな〜
頑張らないと〜私(〃▽〃)

私もなにげに最後の写真はお気に入り〜(*^-^*)
ほんとでっかいボールだわ〜

2013.12.11 14:47 トモピコ #- URL[EDIT]
1253:

むさしママ様

ワンコオフ会っていいですよね〜
ぴあはいまいち動かない、絡まないのでつまらないのですが、
よく動いてるワンコを自然と撮っていますね。
やはりあのハーネス、鼻ぺちゃさんに良いのですね。
ぴあは引っ張りワンコだけど大丈夫かな〜

マリーちゃん美脚ですよね〜そっかだからフリフリも格好良くきまってるんだ〜!
ぴあはまあるいからな〜うぷぷなのね。

デカボールは人間用のバランスボールらしいです。
あれだと割れないのかな?( ̄▽ ̄;)

2013.12.11 15:02 トモピコ #- URL[EDIT]
1254:

ちょびママ様

コメント有り難うございます。
ワンコ服屋さんは最近始めたばかりでして。
最近帰省したりでバタバタしてて、ただ今クローズですがもうそろそろ再開致します。
どうぞ宜しくお願いします!

ちょびちゃん〜ホントだ!ちょっとヨダレが〜(^~^;)
でもね、ぴあは毎回口の両側からヨダレが止まらないので全然大丈夫ですよ〜
また遊んで下さい。宜しくです!

2013.12.11 15:41 トモピコ #- URL[EDIT]
1255:

ジゴビまま様

ジゴくんがあのボールで遊ぶの見たかった〜
投入した所を見逃してしまったけれどそれは大人気だったでしょうね〜(。-∀-)
てか、あのボール車に乗せてきたの〜かな??

白髪は遺伝なのかな〜早めに来る子もいれば遅めの子も。
確かにゴンちゃんはとってもキレイな毛の色でしたね。

そうそう〜大人になってからあまり他のワンコにからまないぴあですが、
ジゴ君にクンクンしてたのが驚き〜またクンクンすると思うのでヨロシク〜です。

今日あたり着いたかな〜?

2013.12.11 15:50 トモピコ #- URL[EDIT]
1256:

ドリパパ様

オフ会ではお世話になりました。
ドリー君、おもちゃをハムハムしてましたね(。-∀-)
ハムハム新王子ですかね。。。
マリーちゃんフリフリ着て来てくれてありがと〜!
おっきくなったねぇ〜その美脚ぶりにびつくりですよ、
フリスビーも上手だったわ〜うちも同じ黄色いのあるんだけど…ダメダメです。

カメラはレンズが重めだと思います。
最初はレンズを持ってる方の右手首が筋肉痛でした。
あ、ぴあの運転手さん動画撮ってましたね〜
あれどーなったんだろ〜( ̄ー ̄)

2013.12.11 16:16 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

