
Comment (-)

10月でも暑いね

うううー暑いー、暑いよー。
10月なのにこんなに暑い、エアコン消せません。
最近、なぜか夕方でも暑い日が続いています。
でも、暗くなる時間は早くなったー

今日もいつもの公園へきました。


これ、いちおー今度のひめどっぐ第二弾に加わる予定の接結ニットパーカーです。なんかデカイ。
でも暑くて着てらんない(−_−;)


ぴあの運転手さんいわく
『ありきたりね』


えっ!可愛いよー( ・´ω・`)


はやく涼しくなりますように。
暗くて写真がブレブレ( ̄▽ ̄)


先日ご紹介した生地とは別に、
これは去年作った、ぴあのノースリーブパーカーです。

こんなふうにワンちゃんの名前と誕生日をメインにして周りにペタペタイラストや英語を貼り付けたら楽しいパーカーが出来上がります。

これも第二弾に考えてます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
1225:

ニットパーカーかわいい~♪
これスター柄ですか?ボーダーとの組み合わせが素敵!色みも好きです(^ー^)

2013.10.09 12:46 むさしママ #- URL[EDIT]
1226:

ぬお~~~~っ
 知らぬ間に・・・・
犬服屋さんOPENしてますやんっ(笑)
もう売り切れてますやんっ

これは要チェックや~~~っ(スラムダンクより)

2013.10.13 18:54 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1227:

むさしママ様

かわいいですよね〜ぴあにはフリフリより男の子っぽい感じがやっぱ似合うな〜
この生地は接結ニットという生地で薄いTシャツくらいの生地が2枚合わさってる感じなんです。
そうです、スター柄と裏がボーダーになってて便利ですヾ(*´∀`)ノ

2013.10.14 01:22 トモピコ #- URL[EDIT]
1228:

ももじろうのぱぱ様

フフフ。実はこっそりオープンしたんですよ。
とりあえずはじめなので少な目にあまり宣伝せず…
次回は冬服とかの種類をもっと増やす予定なのでまたみてね〜〜〜(*´∀`)ノ

2013.10.14 01:54 トモピコ #- URL[EDIT]
1229:

ほんとだ!いつのまにかショップオープンしてる~!
これから要チェックだな♪

2013.10.17 16:03 ジゴビまま #- URL[EDIT]
1230:

ジゴビまま様

そうなんですよ〜(。-∀-)
こっそりオープンしたんです。
来週かその次くらいになると思いますけど、第二弾を販売しますので是非見に来て下さい〜〜〜

2013.10.18 10:40 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

