スポンサーサイト

Comment (-)

ワンコ服、次回の生地が届きました

明日オープンです。
ひめどっぐショップURLはこちら↓プレビュー出来ます。
hajime.jpg


第二弾用の生地が到着したので紹介します。

ニット生地で有名なお店slowboatさんのドロシーといううら毛生地です。
もうね、きゃわきゃわー( ̄▽ ̄)

この柄、よく見るとただのプリントではなくて”染め”なんですよ。
可愛くて2色買ってしまった。
ワンコ服には図柄が大きいかな?と心配だったけれど、ぴなっちさんくらいの大きさならまーまーリボンが入ると思います。


起毛ということで買ったけれど、生地が思いのほかうっすー
どーしよ、うっすー


フードに使えるかなーっとちょっとだけ買ってみたシャーリングニット


こちらは別のお店、いつも夏服の生地を買ってるにっとやまのこさんで買いました。
フードの裏地にするつもりのボーダー天竺です。
ありそうでないこの4色ボーダーは便利そうです。


またまたうら毛生地です。いわゆる、トレーナー生地。
洗濯しやすいし、伸びるしー
ワンコ服に1番適してますからー。
定番のグレーとオートミールというちょっと白っぽい感じの2色です。
早くプリントしたいです。もうイラストは考えてあるんです。


そして、真冬用に裏起毛のグレーニット。
裏起毛っていえばこの厚みよねー
あったかいんだわー
ポリエステルではなく、綿の裏起毛を買いました。

グレーは結構沢山あります。


赤ー


ネイビー


あったかパーカーが出来そうです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

