
Comment (-)

犬服屋をはじめます

突然ですが、犬服屋をはじめます(・ω・)ノ

店名は【ひめどっぐ】といいます。
オーダーを受けてから制作します。

カートのページをこれから作るのでオーダー受け付け開始は今月末あたりかな〜と思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
犬服屋はじめます


ここ数日、ずっとサンプルを作ってました( ̄▽ ̄)
今回の生地はこれからの季節を考えて
全てニットうら毛(いわゆるトレーナー)生地です。
ほんとは外でぴなっちに服を着せた写真を撮りたいのですが、まだ暑くてームリムリー

チラッと見て下さい。


私の好きなネイビーとイエローの組み合わせのパーカーです。
ワッペンは日本でもおなじみの「動物注意」の標識の外国風です。


フードにボーダーニットテープとイカリボタンを付けました。


こちらはフードと袖がアラン編みニットになってます。


どちらもワッペンが付きます。
シルエットはダックスやプードル、もちろん名前の部分もお好みで作ります。


つぎは、ひめどっぐオリジナルカレッジ風パーカーのベージュ


袖にもプリント入りー


こちらはグレーバージョン


袖は番号違いでプリント入りー


ひめどっぐはフロッキーになってます。


こちらはレッド
フロッキーはホコリがちょっと気になっちゃうけど可愛いんですよね。


そして女子ワンコに是非ー
カメリア柄をプリントしたフリフリです。


フードの裏地はフリフリとおなじ千鳥格子柄になってます。


こちらはホワイトバージョン


チェック柄ラグランパーカーです。


袖には刺繍入が入ります。
これはぴなっちさんのイラストとピナッティーと刺繍しました。
イラストは犬種別で選んでもらえるようにします、もちろん名前もお好みで。


フードが真っ黒で寂しかったので赤のパイピングを入れてみましたー


と撮影してるテーブルの下では
ぴなっちさんがカミカミしまくりです。





しばらくはひめどっぐネタが続くと思いますがヨロシクです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
1209:

きゃー!!かわいいお洋服がいっぱい!!

ショップオープン、おめでとうございます!!
フリフリスカートのお洋服は、わらび似合いそうかなぁ~
スポーティなのは、さくらに着せたい~

オープンが楽しみです~
わくわくo(^-^)o

2013.09.25 18:49 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1210:

只今、現実逃避中でブログをぶらぶらサーフィンしてましたら、
つ、ついにOpenなさるんですね♪

先日、こしらえていただきましたお洋服、絶対売れるよ!!と
思っておりましたので、きっと、クチコミで広がっていくことと
思います。

お洋服、やっぱりフリフリに目が行ってしまいました。
ふぅこはスカートとかフリフリが似合う(と思う)ので、
お店のOpenをワクワクして待っておりますよ!!

2013.09.26 02:05 かず@201番 #pysVlb7U URL[EDIT]
1211:

さくら様

ありがとうございます♪
昨日写真を撮ってカートのページを作ってもらっています。
ぴあに着せた写真を撮りたいと思ってるのに今日も暑い〜〜〜

フリフリ可愛いですよ〜もうね、一瞬ぴあに着せたらウピピすぎて。。。
わらびちゃんなら似合うと思います(*^-^*)

別の生地も買ってあるのでオープンまでにもう少し
デザインも増やせたらいいな〜と思っています。
どうぞヨロシクお願いします!

2013.09.26 18:01 トモピコ #- URL[EDIT]
1212:

かず@201番様

現実逃避とは。。。お疲れ様なのです(。-∀-)

そうなんです、犬服屋さんすることにしたんです〜
いまのところ月末か10月1日にオープン予定です!
ふぅこちゃんはもちろんフリフリ似合うと思いますよ〜♪
さらに可愛い生地を買ってあるんでサンプルがんばります〜〜〜

2013.09.26 19:47 トモピコ #- URL[EDIT]
1213:

わーい♪トモピコさん、ついに~!ステキなお洋服がこれから広がっていくと思うと、ワクワクします!楽しみです~♪嬉しいです~♪
ひめどっぐ、みんなに広めなきゃ\(^-^)/
ブログのお洋服達も全部ステキです!

2013.09.26 23:34 むさしママ #- URL[EDIT]
1214:

いつの間に、犬服屋さんに~(笑)
最初にパーカーが良いな!かっこいい!
ドリーに着させたい!
オープン楽しみです^^
忙しくなりそうですね!

播ボスですが11/17です~
宜しくお願いします

2013.09.27 18:01 ドリパパ #- URL[EDIT]
1215:

一番上のパーカーって他の色も出るのかなぁ~

女子っぽい色合いも出たらいいな(^^ゞ

2013.09.27 19:41 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1216:

むさしママさま

ついに犬服屋さんする事にしました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛いえーい。
なぜか…ぴあをモデルにデザインを考えると男の子向けの方が多くなっちゃいます〜
ムサシ君とぴあの甥っ子のヤマト君も少し大きくなりましたね〜
まだまだ大きくなるかな〜(≧▽≦)

2013.09.27 21:22 トモピコ #- URL[EDIT]
1217:

ドリパパ様

播ボス〜もちろん参加予定です。メール頂いてましたね、スミマセンです。。。
後でメール致します〜。

そうなんですよ、突然思いつきまして犬服屋さんはじめます。
いま、カートのページを作ってます〜
あとは洗濯して縮みとか確認したり〜色々やる事ってあるんですね、大丈夫かな〜ヽ(ヽ´Д`)
オープンは1日になるかと思います。どうぞヨロシクお願いします。

2013.09.27 22:03 トモピコ #- URL[EDIT]
1218:

さくら様

たしかに男の子っぽい色合わせですね〜
女子っぽい色合いだとワッペンが合わないような気が…むむ〜

第二弾用に赤パーカーや可愛い柄の生地も買ってあるので〜またアップしますね。

2013.09.27 22:14 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

