
Comment (-)

いきなり、ワッペン

今日は刺繍糸の詰め合わせが届きました。
わー\(^o^)/キレイー


ワッペンの土台生地。
黄色ー!とヒートカット用のレーヨン糸。

これでワッペン作りますー!

それとワッペンシートというポリエステルで出来た薄い生地も。
これは下地が見えない、全面刺繍する時に使います。


で、ぴなっちさんはー( ̄Д ̄)ノ
暇そうね。


頭を支えてあげるのね。
結構、重いのね。


これでいいかな?
1207:

あらま~~~っ
またえらいところに目を付けましたね~~(笑)

まさかワッペンが作れるものなんて思いもよらなんだ
出来上がりが楽しみですね~~

2013.09.13 19:55 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1208:

ももじろうのぱぱ様

そうなんです〜
黄色をベースにワッペン作るんです〜
この秋は色々作る予定で、いま下準備してます。
ワンコ服もたくさん作りますよ♪

2013.09.15 23:42 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

