スポンサーサイト

Comment (-)

夏のおさらい

あーブログの更新が止まってしまってたー。

では、夏のおさらい。といっても何も変わらずなのですがー
浜辺がちょっとだけある公園で海に突入ー


夏のお散歩は何時になっても暑いねー
去年ムサシ家から頂いたリュックに保冷剤を詰め込んでいます。


保冷剤すぐ溶けちゃうよねー


コストコで買ったレイニアチェリー
これ買うためにバイパス運転出来るようになりました。


ぴなっちさんの歯に優しいカミカミおもちゃ。
カミまくるから、こんなに小さくなってしまったので新品に。


新品さいこー。


広島ファンのふぅこ家にプレゼント


ここのところ、ずっと雨続きでした。


気のせいかー


冴えない顔です。


なめこも生えるよねー


そして、昨日は久しぶりに公園行きました。


久しぶりの放牧


よかったね、ヘケ



そうそう、夏服達
フリフリ1個作りました。


真ん中がボステリです、いちおう。


きゃーかわええー


フリフリが恥ずかしいのかー
なかなか出てきてくれない。


モンハン風タンクトップきてお散歩にょー
行くのかーぴなっち


戦わなーい
スポンサーサイト
1201:

ふむふむ
ぴあちゃん元気に過ごしてるな~~っと読んでると?
アレ?最後の2枚。
くびれが見えませんが気のせい??(笑)

2013.09.09 20:15 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1202:

久しぶりなぴあちゃん、相変わらずカワイイです!
リュックつかってくれてる~♪嬉しいな~♪本当、保冷剤すぐ溶けちゃいますよね!
東京もようやく猛暑から抜け出したかなぁという感じです。これからはお散歩が気持ちいい時期になってきますね!
夏服、どれもカワイイです(^ー^)さすがトモピコさんです!
フリフリも似合ってるのに~恥ずかしがってるぴあちゃんがまたキュートです!

2013.09.10 12:30 むさしママ #- URL[EDIT]
1203:

ぴあちゃ~ん、元気にしてた??
お洋服、その後どうなったか気になってたよ。
どれもかわいくできたね~^^
オリジナルプリントもステキです^^

最近雨が多かったから芝生にいっぱいキノコ生えてるよね。
ここの公園はきれいに芝刈りしてくれてるみたいね。
夏はどうしても草ぼーぼーの公園が多いから
遊ばせるの困ってしまう・・・
でも結局遊ばせちゃうけど(笑)

2013.09.10 18:59 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1204:

ももじろうのぱぱ様

え?え?くびれですか?( ̄□ ̄;)!!
おそらく、これはタンクトップ着ているせいでくびれが見えなくなってるだけだんですね( ̄□ ̄;)!!
たぶんですけど。
最近、体重を量ってなかった、、たしか5月の時は6.7キロでした。だ、だいじょぶですよね( ̄□ ̄;)!!

2013.09.10 20:46 トモピコ #- URL[EDIT]
1205:

むさしママ様

リュック勿体なくて取って置いたんですけど、やっぱり使わせて頂いてます!
ちゃんとリードつけられるようになってて便利です。有り難うございました。
もう少し長持ちする軽めな保冷剤ってないんでしょうかね?なんかゴツいので長持ちするのはあるみたいだけど…
フリフリはですね〜
なんだかおもしろい感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ〜〜

2013.09.10 20:55 トモピコ #- URL[EDIT]
1206:

さくら様

ぴあは変わらず元気です〜
今年は作り過ぎてしまったようです…('▽'*)
あまりにも暑すぎると何も着せないけれど、こないだ毛が生えてないお腹を蚊に刺された…
毛なさすぎですね。

去年までは白いキノコしかなかったのに、今年は茶色いキノコも生えててビックリです。
確かに〜芝刈りしてないと夏はちょっと踏み込めないですよね…(;`・д・`)
ワンコはそんな事全く気にしない所が強いと思うわ〜〜〜

2013.09.10 21:17 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

