スポンサーサイト

Comment (-)

なに毛ー?

ある日、ぴなっちベッドの中に落ちてた毛の束。


(−_−;)

ちょっときなー


ここかな?
むむむー、、、違うねー


ここかな?
にしても、毛薄いねー


お腹とか全然毛はえてないねー
ほぼ地肌



どこの毛じゃー?



この柔らかい毛束の質感!

もしかしてー


Σ(・□・;)


ここかー!



ねーねー?
なんで耳の裏の毛がごっそり抜けたのー?

ポリポリって掻いてたら抜けた

そっかー(・0・。)


そして、またまたコストコ神戸
月1くらいで行ってます。
会費も更新しちゃいました。


ビーチタオルが安かったのでまとめ買い。
ビーチには行かないけれど、色々使える大きさ。
これ、半分の大きさです。広げたらカメラにおさまらないー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
1196:

束で抜けちゃったねぴあちゃん(T_T)
見つけたときビックリしたのではー??
ぴあちゃんのおなかはつるつるなんですね、おなか冷えちゃう…
ビーチタオルいいですねー♪柄もいい感じです!
あ、むさしはおなか落ち着いてます!ありがとうございます(^ー^)

2013.06.26 12:31 むさしママ #- URL[EDIT]
1197:

むさしママ様

むさし君のお腹良くなってきたようで、安心しました。

見つけた時は虫かと思いました〜(虫じゃなくて良かったです)
なぜこんな抜けたかは謎です…
ぴあ、薄毛犬なので、毛〜貴重です…(*´・ε・*)
そうそう、お腹ひんやりしてたり熱かったりと、
けっこう差があります、やっぱ毛がないからでしょうか。

バイパス乗れるようになったので
コストコにはやっと1人で行けるようになったので、楽しい〜です!

2013.06.28 22:10 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

