スポンサーサイト

Comment (-)

ポッキー

こないだ、ポッキーのシャンプーカットのお付き合いでバブルブーさんに行きました。

ポッキーはうちの下の階に住んでるミニチュアダックスの男の子です。
まだ、2歳。


全然、止まってくれない。


バリカンで3ミリカットにしたんだって
ぴなっちさんより短髪!


そしてまた、ポッキーのお母さんにオヤツをごちそうになりました。
ワンコ用リゾットとシュークリームです。

シュークリームは中にカボチャクリームが入ってるそうな。
しかーし、シュークリームはポッキーに食べられちゃったんだよね。


美味しいんだねー


ポッキーは鼻が長いねー
だから食べるのが早いのかな?


そして帰宅ー
なんだその角度!

シュークリーム食べられなくてふて寝なのかな?


あ、起きてたのー


そして、夏服ー
カットだけ終了

これから例のTしゃつくんでプリントしますー
スポンサーサイト
1192:

お洋服、一気にいっぱい作るのね~^^
前身頃と後ろ身頃、どういう組み合わせになるのかしら?
できあがりが楽しみです~

何気に生地をカットするのって
面倒ではないですか??
トモピコさんはカッターですよね??
わたしはハサミなんだけど、カッターの方が
楽ちん??

2013.06.20 22:15 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1193:

ポッキーちゃんは本当に元気なんですね~(^o^)
リゾットもシュークリームも美味しそう!人用みたい~(^∇^)シュークリーム、残念だったね~
変な角度で寝てるお顔がむさしそっくり!
夏服、いっぱーいですね!どんなのができるのか今から楽しみ~♪

2013.06.20 23:22 むさしママ #- URL[EDIT]
1194:

さくら様

あは〜(´∀`;)これは一気に作りすぎですね〜
けれど、今年は秘密兵器があるので大丈夫なんです!
これはダックスのポッキーの分も入ってます〜
カッターもイイけれど、夏服は生地が薄いのでハサミです。。。
結局、小回りもきくしカッターマット敷くのがめんどくさかったり…
生地をカットするだけで結構疲れますよね〜

2013.06.21 19:17 トモピコ #- URL[EDIT]
1195:

むさしママ様

その後、むさし君の胃腸はどうですか?
ポッキーは止まらない…
ダックスって歩く姿が後ろからみると
長〜いシッポをふっさふっさしながら歩くのが可愛いです。
ぴあとは真逆〜。
ワンコシュークリームは初めてみました。良く出来てるんだわ〜(´▽`*)
変な角度よね〜首が長いと思うの〜なんとなくだけど。

プリント出来ました〜またアップしますね〜。

2013.06.21 20:13 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

