スポンサーサイト

Comment (-)

夏服の続き

では、ぴなっちさんの夏服を作るよー
今回はシンプルに全部タンクトップ型です。


プリント後ー


1番デザインを頑張って作ったモンハン風ワンコ


微妙だった発泡インク
裏からアイロンをするとちゃんとボコっとなります。


試しに人間用の長Tにも。
発泡インクはかなり気に入りました。


これもパーカーに。
今年はサーフボードが乗ってます。


っと!なんだこれ!Σ(・□・;)

まさか!


あー!( ・´ω・`)


まだまだ続くー
スポンサーサイト
1198:

わー♪素敵な夏服がたくさん(^ー^)モンハン風のお洋服、色もマリンな感じで夏らしいですね♪発泡インクのお洋服もガーリーでかわいい( ´∀`)
発泡インク、子供の頃に遊んだ「モコモコペン」を思い出しちゃいました(笑)
あ、ぴあちゃんやっちゃったね(笑)黄色インクがついたニクキュウがなんだかかわいい☆とれたかなー??

2013.07.09 12:23 むさしママ #- URL[EDIT]
1199:

むさしママ様

ありがとうございます。今年はたくさん作りました!
うちは洗濯機でぴあの服を洗う&乾燥してしまうので傷むのが早い?ような気が…
発砲インクはまさにモコモコな感じです。オシャレな感じが気に入りました。

ぴあのインクはですね、、、なんとか取れました。
幸いこのインクは水性で、固まるとポロポロっと取れるタイプなので
家の方の被害はたいしたことなかったです。
油性だったらおそろしや〜〜〜

2013.07.19 01:26 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

