
Comment (-)

ハッピーバースデー

昨日はぴなっちさんの誕生日でした~
おめでと~~~イェ〜イ
ぴあには双子の兄弟ワンコ「むさし君」がいます。
むさし君、おめでと〜イェ〜イ
いつかツーショット写真撮ろうね〜

大きな病気もなく大きくなりました。
体重は6.5キロ


そして恒例のバブルブーさんの似顔絵バースデーケーキ
今年は一人っ子サイズです。結構小さい。片手に乗るくらいなんだな〜。
DSC_9811.jpg

顔のぶぶんアップ
DSC_9813.jpg

メッセージクッキーアップ
DSC_9814.jpg

これも
DSC_9815.jpg

ローソクつけるよ〜
DSC_9819.jpg

フ〜ッって消すのだ〜
DSC_9823.jpg

簡単にはもらえません
DSC_9828.jpg

どこからいくのか〜ぴなっち
DSC_9830.jpg

そこか〜
DSC_9832.jpg

顔か〜
DSC_9835.jpg

いやいや〜顔は残すのか〜
DSC_9847.jpg

あ〜そゆう感じね〜
DSC_9852.jpg

このあとはお見せできない状態に〜

そそ、これはバブルブーの店長さんからのおまけです
レバーブラウニー
人間は匂いが結構くさくて耐えられません。
けれどワンコは大好き。


ぴあの運転手さんからのプレゼント
最近トモへコのお気に入りのブリタの"カートリッジセット"

ま、たしかに〜ぴあも水飲むけど〜
ぴあ的には〜微妙〜
1166:

ハッピーバースデー!ぴあちゃん!
美味しそうなケーキだね。
一回で全部食べちゃった?(笑)
カートリッジのプレゼントって微妙〜(笑)

2013.05.30 20:10 ドリパパ #- URL[EDIT]
1167:お誕生日おめでとう!

わ~♪お顔がついてるー!すごいケーキだ~\(^o^)/よかったね、ぴあちゃん♪
来年もずっとずっと、お祝いしようね!
レバーブラウニー、まるでチョコレートブラウニーのよう…笑
ブリタのカートリッジセット、これまた実用的~(^q^)

2013.05.30 21:40 むさしママ #- URL[EDIT]
1168:

ぴあちゃんお誕生日おめでとう~^^
ケーキもかわいいぞっ!^^
一気食い??
お誕生日だもんね~うまうまいっぱい食べないとね(^_-)-☆

ブラウニーおいしそう
何も書いてなかったら人間用のチョコブラウニーみたい~
そんなににおうの??(^^ゞ

カートリッジのプレゼントは
さすがにぴあちゃん、きょとんとしてるね~^^;

2013.05.30 21:57 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1169:

ぴあちゃん、
五歳おめでとう!

大きな病気なくっちゅうの一番やね。
ムサシ君といつか2ショット撮れるといいね~。

これからもいっぱいボール遊びして
元気に過ごすのだよ~。

2013.06.01 09:56 ジゴビまま #- URL[EDIT]
1170:

ドリパパ様

ありがとうございます!
このケーキは一人っ子サイズなのでまあまあ完食です、
もっと大きいサイズはバブルブーさんの楽天ショップで
買えるので是非〜おすすめです。

あれ〜カートリッジ、ぴあ喜んでないような顔してますね。
ホントはすごく喜んでいるんですよ(笑)

2013.06.01 17:46 トモピコ #- URL[EDIT]
1171:

むさしママ様

ありがとうございます!
むさし君も無事にお誕生日を迎えられてよかったね〜
来年も元気に迎える事ができますように。
ぴあは、お顔の部分はあんまし好きじゃないみたいです。
でもレバーブラウニーは目の色が変わる〜〜〜
これ1年分のカートリッジになります。良かった良かった〜(笑)

2013.06.01 17:52 トモピコ #- URL[EDIT]
1172:

さくら様

ありがとうございます!
たま〜にですからね、好きなだけ食べな〜的な感じでど〜んとあげたんです。
でもちょっと残した〜
レバーブラウニーは冷凍されててレンジでチンすると、たちまちくさい匂いがします。
そしてあっ!と言う間に完食しました。
ぴあはカボチャケーキよりもレバーブラウニー派のようです。

ぴあの誕生日はすごい雨降ってたんで、コストコに行ったんです。
カートリッジもお買い得ですね〜
このきょとん顔は、実は喜んでいるんですよ〜(笑)

2013.06.01 18:06 トモピコ #- URL[EDIT]
1173:

ジゴビまま様

ありがとうございます。
おいしいケーキを食べられるのがなによりです。
来年もむさし君ともどもまた平和にお誕生日をむかえらたら良いな〜

最近は小さいボールになったけど、相変わらずボールは好きですね〜
若干、ハカハカするのが早くなったような気がするけどまだまだ元気に走って欲しいものです。

2013.06.01 18:15 トモピコ #- URL[EDIT]
1174:

ぴあちゃんお誕生日おめでとうございましたッ

出遅れた・・・・・。

ほうほうぴあちゃんはおいしいの置いておく
タイプですかね?
お顔は最後まで残っとりますな~(笑)

そっか~6,5kgしかないんですね~
家のせりちゃんより軽いとは・・・・
まっ またメタボ疑惑っが出ないようにね~~(笑)

2013.06.01 20:42 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1175:

ももじろうのぱぱ様

ありがとうございます。
そうそう〜顔は最後でした…多分、
もう最後の方はごちゃごちゃになってなにがなんだか〜

あら、せりちゃん大きくなりましたね♪
ゆりねちゃんと同じくらい?ブログで見る限りではとってもスマートに見えるわよ〜

2013.06.02 23:18 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

