スポンサーサイト

Comment (-)

今週のおでかけ

月曜日はぴあのご近所お友達のミニチュアダックスのポッキーのシャンプーカットの付き合いでバブルブーさんに行きました。

バブルブーといえば、あんちゃーん
久しぶりー


暑いんだけど、ひなたぼっこが好きなワンコ達


ねーねー、暑くないのー?


チミー達ー( ̄Д ̄)ノ


あれ、ポッキーの写真がないやー(´・_・`)

ポッキーを待ってたご褒美に、ポッキーママさんにワンコ用パンケーキとチーズケーキをご馳走になりました。


ついでにトモヘコも。
ご馳走様でした。


今日は来週のぴなっちさんのお誕生日ケーキの注文しときました。
今年は一人っ子サイズです!

楽しみねーぴなっちさん。

そして今日は、フィラリアの検査に行きました。

相変わらず、混んでるのよー

順番待ちしてる間にちょっつお散歩(。-_-。)


実は体温はかられていますー


無事に検査終了しました。
今年の分です。
これ、おいしいんだよねー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
1152:

そうそう、わんこさんたちって
暑いのに日なたぼっこ好きだよねー^^
で、暑くなってハカハカしながら戻ってきたり。。

フィラリアのお薬はおいしいみたいだよね~
みんな大好き^^
ぴあちゃん来週お誕生日なんだね~
楽しみだね~^^

2013.05.24 08:29 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1153:

うちも昨日フィラリアの検査とお薬もらいに行きました(^_^)あと、ケーキ予約も!
ぴあちゃんのお薬は骨型なんだ~♪かわいい~♪いいな~笑
むさしのはブロック型だけど、おやつ感覚で食べてます(^o^)
誕生日ですね~!そろそろ年止まってくれないかな~って思ってしまいます!早いなぁ…
今年のケーキは予約が遅くなってしまって、希望のケーキにできなかった~(>_<)
ぴあちゃんのケーキは楽しみ~♪

2013.05.24 12:33 むさしママ #- URL[EDIT]
1154:

さくら様

ハカハカしますね〜暑いのにね。
で、ちょっと落ち着いたらまたひなたぼっこ〜
もうエアコン付けちゃってます。

フィラリアはぴあのようにおやつ型から、粉末、注射と色々あるようですね。
う〜む、、どれがいいんだろう。
今年もケーキを注文しました。
可愛く作ってもらえるといいな〜

2013.05.25 01:25 トモピコ #- URL[EDIT]
1155:

むさしママ様

あら、一緒ですね!
ブロック型ももらった事あります。多分味は一緒かな〜?
美味しいお薬があって良い時代ですよね〜
これはパクッと食べちゃいます、相変わらずご飯は残すけど…

年止まって欲しい〜ホントに。
とりあえず、兄弟元気に5歳を迎えられそうですね!
むさし君のケーキも楽しみ〜

2013.05.25 01:38 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

