
Comment (-)

春のオフ会のつづき

最近はおっきいボールで遊んでなかったピナチコさん。
お散歩では取って来いができる、もっと小さいボールで遊んでばっかでした。

ひさびさのーボールがー

来るのかー
DSC_9739.jpg


来てたー
DSC_9774.jpg

ボールが3個投入されたので、ぴあもゲットできました。
DSC_9778.jpg

マリーちゃんもボール部?
DSC_9789.jpg

ドリー君はボール部だよね!
DSC_9761.jpg

ドリマリといえば、
ドリー家から頂いた鹿の角!
ぴあ気になってたんだよねー。
でも、入手ルートがわからなくて未経験だったんだよねー。


ラッキーな事に、ドリー家からもらっちゃったー!有難うございました。

すっごく興味ありげー
不思議な匂いがします。


どーするのかー、ピナチコ
行くのかー?


パク


とっても気に入ったようです。


カミカミ疲れてそのまま寝てしまいました。


次の日のピナチコさん
良く寝てるわー


久しぶりにおっきいボールで遊んで満足だったようです。
次は秋ですね。
また遊びましょ。
1137:

オフ会楽しそう~♪こちらは春のボスフェスはドッグランの芝生の都合で、中止みたいです。残念!
鹿の角~初めて見ましたっ!固そう…破壊王のむさしももつかな(^-^;
そして、ぴあちゃんのお洋服がかわい~!女の子のこういうデザインってなかなかないと思います!本当オサレ~(^-^)

2013.05.16 10:18 むさしママ #- URL[EDIT]
1139:

むさしママ様

ボスフェス残念ですね、たくさんのボステリが集まるやつですよね?
次回は成功しますように…

鹿の角はお友達ブログで結構見かけていて、とっても気になってました。
匂いも全然ないし、当分削れなそうです。固いですよ。

ポロシャツにチノスカート?風の組み合わせがどーしても作ってみたく…
ヒラヒラが似合わないぴあでもこのタイプならなんとか大丈夫かな?っと予想して…
まあまあですかね。(〃≧▽≦)

2013.05.16 13:55 トモピコ #- URL[EDIT]
1140:

あれ?気のせいかな?
ボール部部長の雄姿が少ない気がする・・(笑)

鹿の角これは長持ちしますよ~~
我が家にも3本転がってますがなかなか減ってませんからね~~(笑)

2013.05.16 19:49 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1141:

あのポロシャツはお手製だったのね~
すごいなぁ~よく出来てます!
ボール投入でぴあちゃんの姿が出てきたような(笑)
ドリマリもボール大好きだから、歯止め利かない(汗)
鹿角どうでした?気に入ってもらえたかな?

2013.05.16 21:57 ドリパパ #- URL[EDIT]
1142:

トモピコさん、めまい大変だったんだね
てっきりお仕事が忙しくてアップしてないのかと思ってたよ
ぴあちゃん可愛い服着てたね!
私も可愛いTシャツ着てたでしょ!
でもでも誰も指摘してくれたかった~~~。
バックプリントで目立たなかったのかな?
私は今回からコンパクト一眼レフにしました
パパさんの一眼レフは重くて使いにくくて
甥っ子にあげたんだ~~。いっぱい写真撮れよってね!

2013.05.16 22:30 ジゴヒまま #- URL[EDIT]
1143:

ももじろうのぱぱ様

そうですよね〜少ないですよね〜
写真撮れてなかったんです。なんとか見れるのが数枚でした…
設定って大事!

鹿の角は固いですね〜
鹿の角をワンコに与えた最初の人ってすごい発見ではないかと。
これならそうとう長持ちするでしょうね。
え、もも家3本?誰のがないの?え?

2013.05.18 15:45 トモピコ #- URL[EDIT]
1144:

ドリパパ様

そうなんです、ポロシャツ作ったんですよ。
ボステリってポロシャツ似合うとずっと思ってて。てへ。

ボール投入までぴあはあんまり動かないコでした。
ワンコに無反応なんです、これは普段もそうです。
小さい頃はそんな事なかったんだけどな〜

鹿角有り難うございました。
不思議な匂いがするんですね、なんだか和風的な〜
寝る前にガリガリやってます、とってもお気に入りのようです。

2013.05.18 15:52 トモピコ #- URL[EDIT]
1145:

ジゴビまま様

めまいは治まりました。耳鳴りはずっとしてるけどあまり気にしないようにしときます。。。
うん、ままさん可愛いTシャツ着てました!(*д*)ありがとー
実はいま、どのワンコにでも使えるようなデザインを考えています。
(また作るのか〜!)

コンパクト一眼カメラ、いいですよね〜
私はソニーのだけどキレイに撮れるしレンズも変えられるし、
そして軽い!ままさんのはどこのかな〜?
甥っ子さんジゴビのイイ写真撮れるようになるでしょうね、なんてったってパパさんのカメラなんだから!

2013.05.18 15:59 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

