
Comment (-)

春のオフ会に行ってきたよ~

ブログさぼってた~
さぼると、変な広告入るのね。。。

トモピコの耳鳴りから始まった"めまい"のせいであんまりパソコン出来ませんでした・・・
常に耳鳴りと船酔いしてる感じで「グルグルしてる」~~~
耳鼻科に行ったら内耳のなんとか~???
とりあえず薬を処方してもらってめまいは治りました!

という事で
日曜日はオフ会でした。場所はいつものグッドラックさん。
お天気良かった~!

すごく遠目の集合写真


そしてお土産シリーズ、皆様有り難うございました!
鰹削りはわたしとぴあで半分こしてバリバリっと頂きました。


ぴあはトモヘコ作のポロシャツスカートを着て行きましたよ。


っとーーーーカメラの設定に問題発覚!
これは途中で気がついたのですが、まったくワンコを撮るモードでないので撮ってた!
病み上がりの落とし穴ってやつですね。

やってもーたー!!あーーー。

オフ会の後半の真ん中あたりで気がつきました。。。
ま、仕方ないよね。。。

という事でさくらぱぱさん、ホントなら華麗なワンコ写真が撮れたはずのはず・・・

ピンぼけぼけ写真の量産でした。なので撮れなかったワンコ多数・・・スミマセンです。
次回は頑張るからー。

冷やされているドリー君
DSC_9802.jpg

ぜってー渡さない、のイーゴ君
DSC_9800.jpg

休憩さくらちゃん
DSC_9801.jpg

ペロ顔、ももじろうさん?
DSC_9738.jpg

わらびょーん
DSC_9719.jpg

ボール好きなのねー上手く遊べてたーわらびょん
DSC_9708.jpg

ね、って見えるからゆりねちゃん
DSC_9704.jpg

さくらちゃんとゆりねちゃんな気がする、どちらもシッポながー!憧れるわね、ピナチコさん。
DSC_9690.jpg

ジゴローくん、座り方も凛々しいわー
DSC_9635.jpg

ドリー君の妹のマリーちゃん、耳が外側に折れてるんだよね、ウサギちゃんみたい可愛いー
DSC_9632.jpg

青いゴーグルはなごみちゃんかな?お車のステッカー、とっても可愛いかったです。
DSC_9630.jpg

ボニーちゃんとアビーちゃん、特にボニーちゃんは懐っこくてピョンピョンしてたね


アンちゃん、男子のケンカに加われるお強いお嬢様なんだよねー
DSC_9623.jpg

ジャックー気持ちよさそうに水に浸かってたね、おかーさんのTシャツボステリ柄だー!
DSC_9614.jpg

キナコちゃん、ジャックと仲良く遊んでいたね。
DSC_9615.jpg

イーゴ君の妹のピアノちゃん、わたし初対面でした。ゆりねちゃんのお子様はみんな美人さんだなー


うめちゃん、体操服が真っ黒だったね。ぷぷ。ぴあも最終的には真っ黒になってたよ。
DSC_9612.jpg

ももじろう一家とぴあ。お行儀良いコ達だわ。
DSC_9610.jpg

安定のあんず姫。
DSC_9609.jpg

キナコちゃんとソルティ君のフレブルコンビ。
DSC_9601.jpg

ふぅこちゃんとぴあのツーショット、ママさん腕疲れたでしょ。どうもです。
てかこの写真なんでこんなに不思議な感じなんだろー、これもなにか設定を間違ったのかなー
DSC_9605.jpg

ペコちゃんです。首に巻いてるのも、ぱぱさんのTシャツもボステリ柄ねステキー!
DSC_9593.jpg

ソルティ君、何を見つけたのかな?
DSC_9561.jpg

さくらちゃんとわらびちゃんの姉妹ツーショット。
DSC_9582.jpg

ゆ、って見えるから怪盗ゆりね嬢
DSC_9568.jpg


以上、なんとか見れる写真でした。
多分全部のワンコを撮りきれてないんだよなースミマセン。。。

次はぴあのボール写真をアップします。



1132:

わーきれいな写真がいっぱい~

いっぱい撮ったつもりでも、全員撮れてなかったりするよね。。(^^ゞ
うちも全員は撮れてなかったです(>_<)

久しぶりにぴあちゃんのボール遊び見たー
やっぱり部長!
華麗なドリブル健在だったわ。
次回楽しみにしてまーす^^

2013.05.13 21:30 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1133:

あ~っ
何でぇ~カメラの設定うまくいってなかったんじゃないの?
怪盗ゆりね嬢の「ね」がバッチリ写ってますやんっ(笑)

で?もしかしてカメラ買い換えました?
違うの持ってた気がするんですけど??
ぴあ部長のボール写真楽しみです(笑)

2013.05.14 20:02 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1134:

さくら様

さくら家の写真は今回もとても素晴らしい写真ですね。
ボステリって動きが速いからただでさえ、シャッタースピード上げないといけなかったんですよね〜
それなのに〜
Aモードってやつで撮ってたんですね。。。そりゃボケボケだわ〜アハハ〜

ぴあはボールがないとどうしていいかわからないコです。
ボールがたくさん投入されてやっと走り出しました…
あ〜良かった( ̄▽ ̄;)

2013.05.15 15:45 トモピコ #- URL[EDIT]
1135:

ももじろうのぱぱ様

そうそう〜設定失敗したんっすよ、
ぴあのボール部写真もあんまりなかったりします…
でもなぜか怪盗ゆりね嬢は3枚ほどうつってて、いちばんわかりにくいのをアップしました。

カメラ変わったのです、せいかい〜!
キヤノンからニコンに変わりました。
で、望遠レンズもニコン用を買ってみたんですけど重いのよ〜。全然気軽に持って歩けないのよ〜。

2013.05.15 15:51 トモピコ #- URL[EDIT]
1136:

こんにちは、ペコ飼い主です。
日曜日はお疲れさまでした^^
元気な白黒たちにパワーもらった時間でした。

ぴあちゃんのお洋服は手作りだったんですか!
うちは手作りに挑戦しては
挫折しているので、尊敬のまなざしです。

写真、なかなか撮れてなかったりしますよね。
うちも撮りまくったつもりが、写真がボツ多しでした(笑)

2013.05.16 00:43 yaccon #OumQaaPg URL[EDIT]
1138:

yaccon様

日曜日はお世話になりました。広島のお菓子ごちそうさまでした。
ペコちゃんとっても元気ッコですね。あ、ペコちゃんにはお兄ちゃんがいるようで〜(ぴあと誕生日が近い!)

ワンコ服を手作りされてる飼い主さん結構いますね〜
私も何度も挫折しました…家庭科好きじゃなかったんですよね(。-∀-)

写真って特に動くワンコは難しい〜、みなさんどんな設定で撮ってるのか
教えてほしい〜( ̄▽ ̄;)
なんにしても連写は大事ですよね〜7Dいいですよね〜

2013.05.16 13:43 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

