
Comment (-)

おっと更新サボってた

今日は河原にきました。


さらっとまとめ


この服ー、草が沢山つきまくりで
この後捨てられる事に…(T_T)


仕方ないよねー洗濯するのはトモピコさんだもんね。


モコモコファーは可愛いけど、
下を向いて、クンクン散歩するぴあには冬は色々な草やくっつき虫?という草が付くので大変らしいー
これは田舎特有なのかー(~_~;)なんなのかー

田舎といえばー
ぴあの運転手さんのお知り合いの農家さんから小松菜とほうれん草を沢山頂きました。
いつもお米もいただきます!

大根もー、トモピコさん的には大っきくてビックリ。


大根ならぴあも食べられますo(^▽^)o


ぴあはもらわなかったけど…
1102:

もこもこは洗濯が大変そうですね~~(笑)
我が家は持ってないから知りませんが・・・・

何やら今は野菜が高いとうわさで聞きましたが
ラッキーですね~~
大根もかぶも大きいっ~

2013.02.03 18:47 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1103:

走ってますね~!
草取るの大変ですよね^^;
アップの写真は魚眼レンズで撮ったんですか?
よく撮れてますね

2013.02.03 21:48 ドリパパ #- URL[EDIT]
1104:

モコモコファーってスゴク可愛いけど
ゴミが取れないのが難点ですね(T_T)

何か良い方法・・・ないね(笑)
やっぱり草むらに行かないくらいか。

我が家も持ってるけど
着せるタイミングを悩みますね。

2013.02.03 22:10 囲碁一家 #- URL[EDIT]
1105:

ももじろうのぱぱ様

もこもこについたひっつき虫?という草がとてもとても厄介なんです。
なんていうか、突き刺さるようについてるんで何気に怖いし〜
ボステリはツルっとしてるからいいけど、モサモサ毛のぷうどるさん辺りは直でくっ付くみたいですよ〜

野菜高いですよね〜今。
私は生野菜はキュウリとトマトしか食べられないんでそんなに被害はないのですが〜
野菜好きな人は大変ですね〜

2013.02.04 20:09 トモピコ #- URL[EDIT]
1106:

ドリパパ様

この草なんなんでしょうかね〜
至る所にあるようで…
ぴあにそっち行かないで、って言っても通じないし〜(´・ω・`)
レンズは、そうです魚眼です。
距離感がいまいち難しいんですけど、元からオモシロ顔がさらにオモシロ顔になります。
ダックスさんで実験したんですけど、鼻長ワンコの方が変化があって面白いです!

2013.02.04 20:14 トモピコ #- URL[EDIT]
1107:

囲碁一家様

むむむ〜そうなんですよね、モコモコ可愛いんですけどね〜
見た目があったかそうだし、冬は着せてあげたいですよね。
私はたまにぴあ服を作るのですが、フードの裏にだけもこもこで作ったりしても
何かしらくっ付いてます…毛もくっつく…
でも、可愛いからやっぱ着せますかね(。-∀-)

2013.02.04 20:24 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

