
Comment (-)

でけたー

おとといから、バタバタなにかを作っているトモピコさん。

散らかりすぎてて、ぴあ走れないねん


で?

でけたー
ぴなっちさんのベッドとカバーだよー( ̄▽ ̄)



リバーシブル!


折っても使えます


じゃ、失礼して


まーまーやね


眠くなってきました。


ちなみにー
かまくらふうにもなります( ̄Д ̄)ノ
1092:

なるほどー!素晴らしい仕上がりですねっっ(^o^)本当すごい~!!
色々な使い方ができて、ぴあちゃんいいな~♪
ふわふわのカバーが気持ち良さそう~(^-^)こりゃ安心して眠れそうだぁ~

2013.01.21 19:10 むさしママ #- URL[EDIT]
1093:No title

すーごーいー!!
すてきなベッドができたね!!
いろんな使い方ができるし、柄もかわいいし
大作だね~^^

ぴあちゃんもきっと気に入ってるはず~^^

2013.01.21 20:49 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1094:No title

おお~さすがはトモピコ先生~~

普通のベットは作らんやろな~っとは思ってましたが
すごいですね~~
多機能でいいですね~
ワンコは基本狭いとことか暗いとこが好きっぽいので
ぴあちゃん喜んでるでしょうね~(笑)

2013.01.22 20:18 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1095:No title

うわ~素敵なベッドですね!
すごい!!使い勝手がよさそう!
ぴあちゃんも満足してるみたいですね~
最初のお座りしてる写真は、やばいよ(爆)

2013.01.22 20:55 ドリパパ #- URL[EDIT]
1096:

とうとうベッドまで、手作りしましたか!凄いです。
深いからワンコは好きだと思いますよ。
東のももじろう工房
西のトモピコ工房
器用な人は尊敬しちゃう~

2013.01.23 20:51 ジゴビまま #- URL[EDIT]
1097:

むさしママ様

この冬、かまくら型になる見た目が気に入らないベッドを買ったんですけど
中には入らずに上にポ〜ンと飛び乗ってしまう…という全く意味をなさない結果に。。。
洗濯がしやすくて、見た目が気に入るの…ってなかなか見つけられなくて。
という事で試しに作ってみたんです(。-∀-)

気に入ってくれたのか、昼間はほぼここで寝ています!
ワンコ服作るよりは単純なんですが…肩こりました…ハハ。

2013.01.24 17:51 トモピコ #- URL[EDIT]
1098:

さくら様

小さい頃はベッドあったんですけどね、ぶんぶん振り回すし破壊するし…で
いつのまにかあえて買ってなかったんです。。
安いのはすぐダメになるし、しっかりしてるのは洗濯しにくいし…
という訳で作ってみたんですよ〜
今のところ気に入ってくれてるようでよかったです。
結構重さがあるので、これはぶんぶんできなさそうです( ´_ゝ`)プッ

2013.01.25 00:18 トモピコ #- URL[EDIT]
1099:

ももじろうのぱぱ様

やはり〜ワンコの好きなとこってそうゆう感じなんですか〜
最近のぴあはヒーターの前に置いてある座布団の上で寝てたんで
きっと落ち着かなかったでしょうね…
そういえば、落ち着かなさそうな動きしてました。
これ、要塞ふうにもなるんでおもしろいでしょ?
今はアゴ乗せて寝るのが好きみたいです。
良かった良かった〜( ̄∀ ̄;)

2013.01.25 00:25 トモピコ #- URL[EDIT]
1100:

ドリパパ様

いまのところ気に入ってくれているようです。
やっぱりワンコには専用のベッドはあった方がいいのかな〜
小さい頃破壊されまくったので、買ってませんでした。

最初の写真、すごい顔してますね〜
目つきといい座り方といい…
やさぐれピナチコです( ̄▽ ̄;)

2013.01.25 00:39 トモピコ #- URL[EDIT]
1101:

ジゴビまま様

そうです、ベッド作りました。
普通ベッドまでは作らないですよね〜うんうん、作らない。。(;¬∀¬)ハハハ…
段々、重くなってくるので綿を入れながら縫うのが想像以上に大変でした。
ももじろう工房に依頼したら良かったわ〜(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
でもま、ずっとこのベッドで寝てくれるんで、
ピナチコさんが喜んでくれてるようでよかったです!

2013.01.25 00:48 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

