
Comment (-)

砂浜お散歩

昨日は、トモピコさんの運転の練習に付き合って初の砂浜お散歩してきました!


あれは明石大橋らしいです。


ああー夕日ー


ちょっと着くのが遅かったー
暗くなってきてしまいました。


初の砂浜です。


棒があったら、とりあえず駆け寄る


いえーい


波の動きを見るのも初ー


あれー?足跡が可愛くないなー。


やしのきです。


海はしょっぱいそうで、ペロッと行かなくてよかったー


思ったよりたくさんのワンコがお散歩してました。砂浜お散歩なかなか楽しかったですo(^▽^)o
1072:No title

おぉ~須磨海岸!!
須磨海岸、わんこさん多いでしょ。
いろんな犬種に逢えますよ~
あ、手前の大蔵海岸あたりはもっと多いです。
大蔵海岸もお散歩にいいですよ~^^

ところで、ぴあちゃんは初砂浜??

2013.01.10 09:34 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1073:

着いたのは5時くらいでした、ワンコさん多かったです。
砂浜でお散歩って良いですね〜
さくらちゃんもよく連れてってもらってますよね、いいな〜♪
大蔵海岸という所も良いんですね、また頑張って行ってみますヾ(*´∀`*)ノ

ぴあは砂浜は初です。
ちょっとおっかなびっくりで歩いてましたけど、すぐ慣れたようです。
でも復路は砂浜から離れた芝生の方を歩いてました、芝生の方が慣れてるからかな〜( ̄▽ ̄;)

2013.01.10 16:05 トモピコ #- URL[EDIT]
1074:楽しそう~♪

トモピコさん運転お疲れさまでした(^-^)砂浜デビューだったんですね!ぴあちゃん嬉しそう~♪お洋服も似合ってます~!
むさしはまだ砂浜未体験です。どんな反応するんだろう(^^)

2013.01.10 19:10 むさしママ #- URL[EDIT]
1075:

むさしママ様

そういえば、ぴあは砂浜って歩いた事ない〜と思い立ちまして〜
ちょうど近くにコストコもあって、須磨海岸に行ってきました。
洋服気がついてくれてありがとうです!
砂浜を歩いた感覚に最初だけびっくりしてたけど、それより波の動きに「え、ええ〜」的な感じでした。
毎日砂浜の散歩したら足腰が強くなりそうですよね。
むさし君も機会があったら是非〜♪

2013.01.12 23:00 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

