
Comment (-)

あれー、かわいくない

先日買った、NEX5Rには魚眼のコンバージョンレンズがあると知ったトモピコさん。

ということで、単焦点レンズと魚眼のコンバージョンレンズを買いました。
これは、魚眼コンバージョンレンズの入れ物。かわいい。


装着すると、こう。


こんな感じにうつります。


姫路の手柄山公園で夜景を撮ってみました。


近い近い


寝起きピナチコさん
がーおー


外で撮ってみよー!


あれー。


お散歩でよく会うぷうどるのララちゃん。あら、かわええ。


面白い感じになるね、ピナチコさんは。


お正月ふうー


ま、とはいっても色々遊べそうです。
あ、そうそうー「愛犬の友」がボステリ特集だったので買ってしまいました。
見たことあるワンコが載ってたぞー!
1076:No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
ビシャちんは大好きなビニールボール遊びが出来なくなったけどぴあちゃんは今年もいっぱい公園で遊んでもらってね。

愛犬の友、IGで知っている子が沢山出ているようです
まだ買ってもないし見ても無いけど(笑)

2013.01.13 19:17 ジゴビまま #- URL[EDIT]
1077:No title

あれ?魚眼レンズ??
もっと鼻デカになるはずじゃないのか?
ハナペチャだから?
動きのあるものはどんなふうに写るんかな~~?

へ~ぇ愛犬の友。 買いに行くか~~(笑)

そう言えば須磨海岸から1時間半ほど足を延ばしてもらえれば我が家に来れますので
いつでもどうぞ~~~(笑)

2013.01.13 20:12 ももじろうのぱぱ #- URL[EDIT]
1078:

ジゴビまま様

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

インスタでゴーグルビシャちんの写真見ました!かっこよかったな〜
隠れビシャファンの私としては〜ボールじゃなくてもね、引っ張りっことかして一緒に遊びたいよ〜
「愛犬の友」はボステリの特集だけささーっと読みました。
みんな可愛いです、同じような顔なんだけど違う顔なんですよね〜ボステリって。
ワンコカレンダーが付いててちょっとうれしい〜

2013.01.14 04:08 トモピコ #- URL[EDIT]
1079:

ももじろうのぱぱ様

ではお言葉に甘えて〜
いつかお邪魔させて頂きますよ〜!

そなんですよね、鼻デカになってないです…やはりけちってコンバージョンレンズにしたからなのか〜
もっと寄るとピンぼけになるし、離れると鼻デカにならない〜
鼻ペチャはそもそもムリなのか〜
動きのあるもの!むむむーまた難題ですな(´・ω・`)
どーなるんだろー

愛犬の友。
みなさん毎号買ってるんでしょうか?知ってたら応募したのに〜

2013.01.14 04:19 トモピコ #- URL[EDIT]
1080:No title

おぉ!魚眼レンズ!!
楽しいね^^
わたしも欲しい~(笑)

でも、ほんとだ。
あんまり鼻デカじゃないね。
やっぱり鼻ぺちゃさんだからかなぁ~?!

いろんな写真いっぱい撮って見せてくださいね~^^

2013.01.14 20:46 さくら #9K64Lzaw URL[EDIT]
1081:No title

魚眼レンズ面白そう~~
TheDOG的な写真撮れますね^^
ぴあちゃんもかわええよ~~~
iPHONE用もあるみたいですね~
愛犬の友、うちも買いました!

2013.01.15 21:33 ドリパパ #- URL[EDIT]
1082:

魚眼レンズ、いいですね~♪もともとかわいいぴあちゃんですが、魚眼レンズのぴあちゃんは子犬みたいで更にかわいいっ(^-^)これからも色んな表情のぴあちゃんを楽しみにしてます♪

2013.01.16 12:51 むさしママ #- URL[EDIT]
1083:

さくら様

魚眼レンズ楽しいですよo(^▽^)o
ちゃんとした魚眼レンズはお遊びレンズとしては、
なかなかなーお値段なんで、コレ買いました。
でも、思ったより鼻デカではないですよねー
そして、いまいちかわいくなーい( ̄Д ̄)ノ
今度、鼻の長いワンコに撮らせてもらいます、そしたらレンズのせいなのか
ぴなっちさんのせいなのかがわかりますね(。-_-。)

2013.01.16 21:19 トモピコ #- URL[EDIT]
1084:

ドリパパ様

だって今回の愛犬の友にはー(^◇^)
ドリー君載ってましたよね?

鼻ペチャなワンコは魚眼のしがいがイマイチないのかー
ちゃんとしたレンズでないとやっぱりダメなのかー
カメラ難しくてわかんないー(。-_-。)
iPhone用!それお手軽そうでいいですね!
是非ドリマリ家で導入してくださいなー( ̄▽ ̄)

2013.01.16 21:27 トモピコ #- URL[EDIT]
1085:

むさしママ様

面白いですよねー、スマホアプリで加工してくれるのもありますよねー
あ、むさし君も加工して見てくださいー( ̄▽ ̄)
ピナチコ以外撮るものが思い浮かばなかったのですが、
そだ!これで星空をとろー!と挑戦中です。
と思ったら曇りが続いてなかなかうまくいかないです(T_T)

2013.01.16 21:50 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

