
Comment (-)

ある日のピナチコさん

こんな格好で寝てました


拡大するとこう


また寝てました


拡大するとこう


起きたら、ピナチコと目が合った


別角度はこう


いろいろとおもしろいね、ピナチコさん。
1054:

ぴあちゃん足が~(^.^)クロスになってるのかな、ちょっとセクシー(笑)
寝起きのお顔、むさしそっくりです~!
目覚めたときにこのお顔を見ると、なんだか幸せな気分になっちゃいますね♪

2012.12.20 11:03 むさしママ #- URL[EDIT]
1055:

むさしママ様

ほんとに〜?(≧▽≦)むさし君に似てる〜?
やっぱ一緒にワンコと寝るっていいですよね、あったかいし。
足〜は結構クロスしてます、むさし君はどうなのかな?
こんな時肉球をくすぐると、クシュンって言って怒ります。

2012.12.20 22:28 トモピコ #- URL[EDIT]
1056:

足痛そうだね〜(笑)
でもよくその格好で寝れるよな〜って
姿で寝てる時ありますよね。(^_^;)

2012.12.22 22:51 ドリパパ #- URL[EDIT]
1057:

ドリパパ様

そうそう、とてつもない格好で寝てる時があってぴっくりしますよね。
だら〜んというかびろ〜んというか…
やっぱドリー君たちもそうなんですね、安心しました!

2012.12.24 02:47 トモピコ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

