2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

でけたー

おとといから、バタバタなにかを作っているトモピコさん。

散らかりすぎてて、ぴあ走れないねん


で?

でけたー
ぴなっちさんのベッドとカバーだよー( ̄▽ ̄)



リバーシブル!


折っても使えます


じゃ、失礼して


まーまーやね


眠くなってきました。


ちなみにー
かまくらふうにもなります( ̄Д ̄)ノ

なにつくるの

お天気の日の午後。
今の時期は貴重なひなたぼっこタイムです。


お散歩に行くので服を着せられ待機中ー


ついでに、また変顔ー
いやいやー魚眼顔ー( ̄▽ ̄)


ハリネズミ柄の生地があまりにも可愛かったから、買ってしまったらしい
あとフワフワ生地


切りましてー


綿とワイヤー


なにが出来るのかな?

あれー、かわいくない

先日買った、NEX5Rには魚眼のコンバージョンレンズがあると知ったトモピコさん。

ということで、単焦点レンズと魚眼のコンバージョンレンズを買いました。
これは、魚眼コンバージョンレンズの入れ物。かわいい。


装着すると、こう。


こんな感じにうつります。


姫路の手柄山公園で夜景を撮ってみました。


近い近い


寝起きピナチコさん
がーおー


外で撮ってみよー!


あれー。


お散歩でよく会うぷうどるのララちゃん。あら、かわええ。


面白い感じになるね、ピナチコさんは。


お正月ふうー


ま、とはいっても色々遊べそうです。
あ、そうそうー「愛犬の友」がボステリ特集だったので買ってしまいました。
見たことあるワンコが載ってたぞー!

砂浜お散歩

昨日は、トモピコさんの運転の練習に付き合って初の砂浜お散歩してきました!


あれは明石大橋らしいです。


ああー夕日ー


ちょっと着くのが遅かったー
暗くなってきてしまいました。


初の砂浜です。


棒があったら、とりあえず駆け寄る


いえーい


波の動きを見るのも初ー


あれー?足跡が可愛くないなー。


やしのきです。


海はしょっぱいそうで、ペロッと行かなくてよかったー


思ったよりたくさんのワンコがお散歩してました。砂浜お散歩なかなか楽しかったですo(^▽^)o

最近作ったふゆふく~

ちょっと前の話ですが、
去年着ていたピナチコさんの冬服がほぼ小さい!というか、ピナチコさんが大きくなった!!

なので、うちにある冬生地を集めて
P1030749_convert_20130105190416.jpg


出来たー
P1030765_convert_20130105190854.jpg

ポインツはフードがハイネック風
P1030766_convert_20130105190929.jpg

そうそう、今まで生地を裁ちバサミで切ってたけれど、このカッター便利です!
両利き仕様に出来る所が素晴らしい。

楽天のメルマガ登録してる手芸屋さんで思わず買ってしまったカッターと特大カッターマット
P1030756_convert_20130105190720.jpg

そして、タグ!
最近買ったカメラ、NEX5Rのハイキーというモードで撮ってみたー

なんだかなんでも可愛く見えるモード。


おおー可愛くみえる!


ハイキーピナチコ( ̄▽ ̄)

