2012年12月 の記事一覧


Comment (-)

買ってしまったー

最近気になってしょーがない、カメラがあるトモピコさん。

前買ったパナのミラーレスは連写ショボいし、EOSX3は重いしー

走るピナチコさんを簡単に撮りたいー
自分撮りがしたいー

AFがはやくて、連写がすごくて
Wi-Fiがついてて、軽いカメラ。

これを満たすカメラが発売されたんです。

悩んだ末、買ってしまった
先月発売したやつ。ソニーのNEX5Rというやつ。


このレンズが短い方で


長い方はこんなになるー


でも、なんといっても
ピナチコさんと一緒に自分撮りが出来るのがポインツ!


さっそく、今日かっわらーに行ってきました。

ぬん
IMG_0791_convert_20121227200109.jpg

IMG_0804.jpg

走れー
IMG_0740_convert_20121227195439.jpg

IMG_0742_convert_20121227195928.jpg

IMG_0760_convert_20121227200033.jpg

IMG_0803.jpg

これくらい撮れればまーまーです。
あ、そうそうー
設定しておくと、カメラからあいぽんに写真を飛ばせます。それが何気に便利です。
今度は晴れてる昼間にチャレンジです。

鼻毛ピナチコ、ぷぷぷ。
IMG_0795_convert_20121227200150.jpg



ある日のピナチコさん

こんな格好で寝てました


拡大するとこう


また寝てました


拡大するとこう


起きたら、ピナチコと目が合った


別角度はこう


いろいろとおもしろいね、ピナチコさん。

